ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

毎年恒例の・・・

毎年成田で、シュナウザーフェスティバルが、開催されます。毎年恒例の・・・
もう12回目なんですね、我が家は、5回目参加です。


とにかく全部がシュナウザーで、運動会ってとこでしょうか

毎年恒例の・・・

毎年4月だったのですが、今年は5月暑かった~
Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル/65
Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル/65

5年前くらいに購入 とにかく収納がコンパクトなところが良い


Coleman(コールマン) イージーリフトチェアST
Coleman(コールマン) イージーリフトチェアST


とにかく座りごごちと言うより寝ごごちが、最高!ストレス無く昼寝が出来ます。
ただし、でかい! 収納もでかい! 重い! 長距離のキャンプなど持って行かれません・・・・・




ビーチパラソルは、近所のホームセンターで、購入 安物のわりに高機能 傘の角度は、変えられるし
トップの部分が二重構造になっていて、風抜けがあり、飛ばされない!
写真に取り忘れましたが、「パラソル簡単スタンド」を制作(そのうち載せます。)
毎年恒例の・・・
名物D-1レースにエントリー
ベリー激走 初めての1着ゴーーーール!予選通過!(決勝は、何時ものベリーに戻りたらたら走っちゃいました・・・・)



毎年恒例の・・・
恒例のおやつバイキング(取り放題)群がる人人人

毎年恒例の・・・
こんだけゲット

毎年恒例の・・・
なんとぽちたまのだいすけ君 乱入 
飛び入りで、早食いレースに参加
毎年恒例の・・・
テレビに映ろうとこんな感じで、がんばりました。



毎年恒例の・・・
毎回テーマがあって、仮装大会があり、今年は「アフリカ」
スタッフのお兄さんもここまでがんばってます。


毎年恒例の・・・
今回は、参加賞にこれだけいただきました。
毎年恒例の大抽選会は、今年は、かすりもしませんでした。
とにかく毎年500頭近いシュナが集まり大騒ぎ
楽しい1日でした。

追伸
毎年恒例の・・・
家の嫁のブログによく遊びに来てくれるてつくんとぷくちゃん
はっきり言って探しまくりました。
黒シュナのモヒカンとパピーで、限定して、やっと発見
その後嫁とベリーも呼んで、ご挨拶


毎年恒例の・・・
ジョカーのHPを見て以来これ狙ってました。
すごい行列もがんばりゲット!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
18夏休み
あれれ...
乗り鉄1
ダブルヘッダー
梅雨明け
まーにー2
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 18夏休み (2018-08-20 21:24)
 あれれ... (2016-05-12 23:38)
 乗り鉄1 (2015-10-18 23:27)
 ダブルヘッダー (2015-08-14 23:58)
 梅雨明け (2015-07-19 23:18)
 まーにー2 (2015-05-08 21:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例の・・・
    コメント(0)