ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月05日

ねがてぃぶ

ひさびさのお買い物&書き込み
しまった~気がつけば8月

2人掛けの折りたたみイスが、欲しくて色々物色
Coleman(コールマン) ファンチェアダブル

何年も前からこれが欲しくて物色してました が以外と仕舞い寸法がでかい~重い。







DOD(ディーオーディー) ストレージベンチ

最後まで悩んだのがこれこのイスの下の物入れが気になって気になって。



ねがてぃぶ
で、近所のワイルドワンに行ったらこれを見つけてしまって
重さも軽量   たたみ寸法も小さく  なんと言ってもオリジナル?製品なので安価
で、これに決定

ねがてぃぶ

何で、ベンチがほしかったって、こんな感じで、ぎりぎり寝れる
人気のお店じゃ順番待ちで、待たされる時、座って待てる~



それにしても今年はおかしい・・・・・
歳をとったのか?
朝礼がある現場仕事なので、早起きをしないといけない・・・・・
21時半には、もう眠くなる  寝てしまう~
TVを観ていて「犯人誰?」「最後どうなったの?」などなど
つまり家に帰って夕食を食べてTVの前に座るともう眠い  眠い
しょっ中目が覚めると0時近い しまったお風呂入ってない!等々
アフターファイブが無い~
いつも平気で0時頃まで起きていたのに・・・・・
つまりネットサーフィンする暇が無い・・・・・

あげくに何故か今年は、日曜日の仕事が多い~
不景気なのか???週末限定!とかGW限定とかとにかく休みの日に限って仕事が来る
平日休んでも休んだ気がしない~
このところ町田の方へ仕事に行っていて、朝が早い上にお休みは水曜日
(工場のリニューアル?)
8月に入り千葉県内の小学校の仕事が!これで、通勤時間短縮!良かった
町田は、遠くて1~1時間半  渋滞すると2時間半~
小学校のエアコン電源工事11月までかかります
えっ!6年生はエアコンを味わえない・・・・もっと早く工事をすれば良いのに・・・・
えっ!つまり夏休みが終わったらまた週末作業・・・???
また日曜日がなくなる~
昔は、平気で、午前様何ヶ月も休み無しで平気だったのに・・・・
朝まで、お酒を飲んで、仕事もOKだったのに~
今はありえません~
さっさとお風呂に入らないと寝ちゃうなんて・・・・・
やばい
今日は、久々の日曜日のお休み!
体中が痛い!何処へも行きたくないと言いつつ
朝からべりーに起こされて  お散歩
買い物に行きたい・・・・と言われ「アッシー」

ねがてぃぶ

ねがてぃぶ

我が家の姫ベリーもばあさんになり「脳梗塞」になり痙攣してみたり
ご飯を食べなくなったと思ったら「胃炎」になり2泊3日入院してみたり
耳が遠くなり番犬としては、「ゼロ」
ただいまと帰って来ても気がつかず寝ています~
一日中寝ています。
もうロングドライブやお泊まりなんて行かれません



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
緊急事態
あれっ~もう禁漁・・・・
年末年始
超ブルー
解禁~
謹賀新年
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 緊急事態 (2019-10-27 23:28)
 あれっ~もう禁漁・・・・ (2019-10-06 21:39)
 年末年始 (2017-01-07 17:32)
 超ブルー (2016-04-29 00:41)
 解禁~ (2015-03-02 17:01)
 謹賀新年 (2015-01-01 00:23)
この記事へのコメント
年をとるとあちこちガタが来ますね。
若い時からのケアが大切だと最近感じます。

激務お疲れ様です。
体には気をつけて下さいね。

二人用ベンチをベットは斬新ですね。
Posted by 山猿山猿 at 2018年08月06日 00:48
山猿さんご無沙汰してます。
さぼりすぎて、今年最初の投稿です。
激務なら良いんです・・・・
理由が働き過ぎなので・・・
せっせと働いてますが、暇です。
でもご飯を食べてお風呂に入ると眠くなります~
突然来ました「老い」が・・・・
Posted by yamame07yamame07 at 2018年08月08日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねがてぃぶ
    コメント(2)