ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月12日

手抜きに走る

見習いさんのブログを見ているとやたら炉端大将が、出てきて
なかなか良さそう!
最近炭をおこすのが面倒になってきたし・・・・
ネットを泳いでいたら・・・・

あるブログを発見!欲しくなり・・・・・
ポチリました。
手抜きに走る




手抜きに走る

イワタニ炉ばた大将と同じ物を韓国のkoveaで、出しています。
しかもおまけが・・・・・
深型のフライパンと五徳も付いている。

手抜きに走る



手抜きに走る


手抜きに走る



深型のフライパンが付いている。

手抜きに走る




五徳もあります。
手抜きに走る




オプションも豊富で、たこ焼きとか・・・ありましたが、やっぱりふたでしょ!
ただし、本体から遅れること4~5日で到着


手抜きに走る



ますは、パンケーキ朝食を

手抜きに走る



久々の焼き肉~
肉汁が落ちても、下に取り出せる受け皿が、あり掃除も楽ちん

手抜きに走る



とどめにすき焼き!
ただし、残念なことに、いつも行くスーパー特売だったのか、祭日だからなのか、「牛肉」が売り切れ・・・・・
ほんとかよ・・・・・
私が、子供の頃、我が家では、すき焼きと言えば「ぶたすき」  「とりすき」でした。
家は、お金がないから・・・・とか言われて
従って、大人になってもぶたすき、とりすきが好きです。・・・・・
・・・・・いいえ  牛すき も大好きです。・・・・・




同じカテゴリー(もちもの)の記事画像
最近のお買い物2
最近のおかいもの
悪い癖が・・・・
えばにゅー
小ネタ.....
やばっ解禁だ~
同じカテゴリー(もちもの)の記事
 最近のお買い物2 (2017-07-06 22:11)
 最近のおかいもの (2017-06-30 20:53)
 悪い癖が・・・・ (2016-12-11 22:52)
 えばにゅー (2016-08-25 23:12)
 小ネタ..... (2016-05-01 23:22)
 やばっ解禁だ~ (2016-03-05 18:47)
この記事へのコメント
こんばんは!
これ一台でなんでも調理ができますね^^
なんと便利な!!!

ちなみに、僕も鶏肉と豚肉が好きです。
牛肉はあまり好きでないです…
特に最近は歳のせいか、牛の脂が苦手です(^_^;)
Posted by しげ at 2015年11月12日 21:27
しげさん早っ!
そうなんですよ~
あんなに食べたかった「牛肉」最近油が・・・・
やだやだ年を取りました。
外でも使えるように、風よけを考えないと・・・
Posted by yamame07yamame07 at 2015年11月12日 22:43
いきなりかったんですか??
決断力がありますね。
うちも、すき焼、焼肉は、豚か鳥です。

狂牛病で世間は騒いでいた時
うちはまったく関係なかったです。
Posted by 山猿山猿 at 2015年11月13日 19:29
こんばんは

私より良い買い物しちゃったのですね!

私のコンロと変えろ!!

訂正です。私のコンロと変えて下さい!!!

訂正です。私のコンロと変えてくれないと泣きます!!!!!!!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年11月13日 19:53
山猿さんどうも!良かった仲間いた!
その狂牛病の騒ぎの最中私は、バックパッカーで、イギリスに
行ってました・・・・居たのは、1週間くらいで、オランダへ行っちゃいましたが
・・・・・
趣味?自分が出来るボランティア?で、献血を10代からしてましたが
15年前から2~3年、イギリスに行ったってだけで、献血拒否されました。
その後、たまたま見ていたニュースで・・・・また献血ができるようになり
現在は、また数ヶ月おきに無事献血してます。
Posted by yamame07yamame07 at 2015年11月13日 21:21
見習いさんどうだ!
同じ物じゃ納得がいかずに、これ見つけちゃいました。
しかも安い!
これからのシーズンお鍋などで、活躍してくれそうです。
Posted by yamame07yamame07 at 2015年11月13日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜きに走る
    コメント(6)